カメミツTOP> 夜明の里ニュース一覧> 熊本地震で被災された皆さまへのお見舞いと配送遅延について

夜明の里ニュース

2016年 4月 18日

熊本地震で被災された皆さまへのお見舞いと配送遅延について

このたびの「平成28年熊本地震」により、被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。また、相次ぐ余震で心身ともに不安を抱えている皆さまへ一日も早い復旧をお祈りいたします。

また、平素よりカメミツをご愛顧いただいているお客様より、安否を確認するご連絡をいただき、心温まるお心遣いにありがたい気持ちでいっぱいです。

弊社では特に大きな被害もなく、ほぼ通常と変わりなく営業いたしております。

 

※5月11日(水) 現在、熊本県全域での配送を再開しております。

※ただし、度重なる余震の影響により遅延の可能性がございます。お届けご希望日・時間帯にはお約束ができない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

ご愛顧いただいているお客様へご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点は、フリーダイヤル 0120-93-9332 (対応時間:朝10時~夜6時) までお問合せくださいませ。

 │ 

一覧へ

ご愛用者の声

私の元気にみんながビックリ!!
いつも元気になる源のスッポン亀蜜を愛用しています。3年前に日田の夜明の里にいきましてお土産として購入した…
続きを読む