カメミツTOP> 夜明の里ニュース一覧> 【お知らせ】2019年のGW期間の商品配送について

夜明の里ニュース

2019年 4月 19日

【お知らせ】2019年のGW期間の商品配送について

<ゴールデンウィーク期間の商品発送について>

今年は「新元号」に伴う日本全国で連休となるため、交通渋滞などの発生も予測できないことから、商品配送に関してお客様のご希望に添えない可能性が高まります。

誠に勝手ながら下記日程は、商品配送をお休みさせていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

≪ゴールデンウィーク期間の商品配送休業日≫
2019年4月23日(火)~5月7日(火)

※上記期間中にいただきましたご注文の配送は、5月8日(水)より順次行ってまいります。

 

≪ご注文の発送、お問い合わせへの返答・ご注文について

⇒カメミツネットショップは24時間ご注文いただけます。
⇒お電話でのご注文・お問合せは、朝9時~夕方6時まで。

※4月27日(土)~5月6日(月)まで、お電話でのご注文・お問合せも休業させていただきます。

 

商品発送について
・4月22日(月)16時までのご注文
→23日(火)中に発送いたします
・4月22日(月)16時以降のご注文
→連休明けの5月8日(水)より順次発送いたします

※道路状況混雑の影響で、ご希望の【お届け日】・【お届け時間】に、お届けができない場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承下さいませ。

誠に勝手ながら、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

カメミツの「すっぽんとハチミツの健康食品ネットショップ」はこちら

夜明の里カメミツFacebookページはこちら

 │ 

一覧へ

ご愛用者の声

私の元気にみんながビックリ!!
いつも元気になる源のスッポン亀蜜を愛用しています。3年前に日田の夜明の里にいきましてお土産として購入した…
続きを読む