カメミツTOP> 夜明の里ニュース一覧> 【ご挨拶】あけましておめでとうございます。

夜明の里ニュース

2021年 1月 7日

【ご挨拶】あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

日頃より、夜明の里カメミツへのご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 

新しい一年がスタートいたしましたね。いままでの当たり前だったすべてがコロナで一変した昨年。たくさんの苦労や不安が多かったことと思います。

自分の身は自分で守る!という健康の大切さをより一層感じ、身近な周りにいる方の大切さ、今まであったものの尊さなど、たくさんのことを考えさせられました。

そしてカメミツをご愛用のみなさまがどうかコロナに感染することなく元気で過ごしてほしい、今カメミツはみなさまのために何ができるだろう?みなさんの健康を守るのは私たちだ!という強い使命が湧いてまいりました。

こんな不安な今、強くいられるのはみなさまのおかげです。不安な時代だからこそ、共に支えあい、元気を分け合いながら笑顔で2021年を過ごして参りましょう。どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ明るく、素晴らしい1年となりますように。
心からみなさまのしあわせをお祈りいたします。

 

■初法要を開催しました


毎年1月7日に開催しております、夜明観音での初法要を本年も開催いたしました。雪がちらつく中、またコロナ禍においてご参拝いただいた方もいらっしゃり、誠にありがとうございます。夜明の里カメミツ、従業員一同本年も笑顔いっぱいで皆さまに健康と元気を届けてまいりたいと思います。

 │ 

一覧へ

ご愛用者の声

私の元気にみんながビックリ!!
いつも元気になる源のスッポン亀蜜を愛用しています。3年前に日田の夜明の里にいきましてお土産として購入した…
続きを読む