カメミツTOP> 夜明の里ニュース一覧> 【お知らせ】初法要を開催いたしました

夜明の里ニュース

2023年 1月 10日

【お知らせ】初法要を開催いたしました

あけましておめでとうございます。

日頃より、夜明の里カメミツへのご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 

 

2023年、新しい1年がスタートいたしましたね。コロナ禍がはじまりまもなく3年が経過、感染対策に気を付けながらの全国旅行支援など多くの人が動き始めていることを実感する年始となっております。

 

カメミツをご愛用の皆さまがどうか、病気や怪我などすることなく元気で過ごしてほしい、そしてこれからもカメミツは、皆さまのために何ができるだろうか?皆さまの健康を守るのは私たちだ!という強い使命を持って過ごしていきたいと思います。

 

まだまだ先行きが不確定な時代だからこそ、共に支えあい、元気を分け合いながら笑顔で2023年を過ごして参りましょう。どうぞよろしくお願いいたします。

 

どうぞ明るく、素晴らしい1年となりますように。
心からみなさまのしあわせをお祈りいたします。

 

■初法要を開催しました


 

毎年1月7日に開催しております、夜明観音での初法要を本年も開催いたしました。冷たい風が吹く中、またコロナ禍においてご参拝いただいた方もいらっしゃり、誠にありがとうございます。夜明の里カメミツ、従業員一同本年も笑顔いっぱいで皆さまに健康と元気を届けてまいりたいと思います。

 

 │ 

一覧へ

ご愛用者の声

私の元気にみんながビックリ!!
いつも元気になる源のスッポン亀蜜を愛用しています。3年前に日田の夜明の里にいきましてお土産として購入した…
続きを読む