カメミツTOP> 夜明の里ニュース一覧> 【お知らせ】2024年、初法要を開催いたしました

夜明の里ニュース

2024年 1月 10日

【お知らせ】2024年、初法要を開催いたしました

みなさまあけましておめでとうございます。

日頃よりカメミツをご愛顧いただき心よりお礼申し上げます。

 

年始より能登半島地震、飛行機事故などのニュースが飛び込み被害に遭われた方を思うと涙が溢れました。私たちが直接的にできることは少ないですが、夜明観音でも大晦日、新春法要にて被害の鎮静を心より祈らせていただきました。

大晦日の除夜の鐘、そして初詣、初法要とたくさんの方にお詣りいただけましたこと心よりお礼申し上げます。

はじめましての小さな男の子は、大きな鐘重たいね、うまくつけないね、と普段つくことのできない除夜の鐘つきに喜びの笑顔を見せてくれました。また、1年振りにこの時期に再開できる方と「お互いさまお元気でしたね」と笑顔を交わせる喜びもありました。

 

今年も引き続きカメミツが願うのは、ただただみなさまの健康のお手伝いをさせていただくこと。心の健康は夜明観音で!身体の健康はカメミツの健康食品で!と願ったカメミツ創業者の想いをスタッフ一同が受け継ぎみなさまへ笑顔と元気をお届けできるよう邁進して参りたいと思います。

どうぞお互い様ステキな一年にいたしましょう。どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

■2024年1月7日(日) 初法要を開催しました

毎年1月7日に開催しております、夜明観音での初法要を本年も開催いたしました。冷たい風が吹く中、またコロナ禍においてご参拝いただいた方もいらっしゃり、誠にありがとうございます。夜明の里カメミツ、従業員一同本年も笑顔いっぱいで皆さまに健康と元気を届けてまいりたいと思います。

また、2024年は夜明観音での法要開催日を計5回で予定しております。開催日程については、以下よりご確認ください。

2024年次の法要開催日のお知らせについて

 

 

 │ 

一覧へ

ご愛用者の声

私の元気にみんながビックリ!!
いつも元気になる源のスッポン亀蜜を愛用しています。3年前に日田の夜明の里にいきましてお土産として購入した…
続きを読む