カメミツTOP> 夜明の里ニュース一覧> フリーダイヤル通話の不具合について

夜明の里ニュース

2012年 7月 17日

フリーダイヤル通話の不具合について

先日7月14日の九州北部豪雨の影響で、フリーダイヤルの電話回線が使用できなくなっております。

フリーダイヤルへお電話いただいた際に通常どおりの呼び出し音は鳴りますが、通話は出来ない状況でございます。

現在復旧に取り組んでいるところでございます。復旧いたしましたら再度お知らせいたします。

復旧までのお問合せ・ご注文のお電話の際には、【0973-27-2021】 までご連絡をお願いいたします。

お客様へは誠にご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

【カメミツへお越しのお客様へ】

福岡方面からお越しのお客様へ

現在国道386号線が通行止めとなっております。

386号線からお越しの際は、国道210号線へ迂回いただきますよう、よろしくお願いいたします。

地盤が緩くなっておりますので、くれぐれもお気をつけてご来店くださいませ。

多くのお客様へご心配のお電話を頂きましたこと、スタッフ一同大変嬉しく、感激しております。暖かいお心遣いに感謝いたします。

最後に、今回の雨の被害に遭われた皆様へ心よりお悔やみ申し上げます。

一日でも早く復旧できますよう、スタッフ一同お祈りいたしております。

ともに乗り切りましょう。

 │ 

一覧へ

ご愛用者の声

私の元気にみんながビックリ!!
いつも元気になる源のスッポン亀蜜を愛用しています。3年前に日田の夜明の里にいきましてお土産として購入した…
続きを読む