カメミツTOP> 夜明の里ニュース一覧> ★夜明の里 年末年始のイベント情報★

夜明の里ニュース

2012年 12月 30日

★夜明の里 年末年始のイベント情報★

 ▼▼▼▼イベント その① 除夜の鐘を突いてみませんか?▼▼▼▼

  夜明観音で今年の締めくくりとして、また一年の心身の清めとして、
  一緒に除夜の鐘をついてみませんか?
  
  年齢、性別は関係ございません。
  みなさまに夜明観音特製のあったかい“ぜんざい”をご用意しております。
  お気軽にご参加いただければうれしいです!

  ★日時★
   2012年12月31日
   23:30~00:00くらいまで
   夜明の里カメミツ内、夜明観音 にて

 ▼▼▼▼イベント その② 初日の出は夜明観音へ!▼▼▼▼

  高台に位置する夜明観音は、初日の出の絶好のスポット!
  天気のいい日は、阿蘇山が見えるほど。
  毎年初日の出を見ようと多くのお客様で賑わっています!

  
 ★詳細★
 ・1月1日の初日の出前のお時間にお越し下さい。
 ・駐車スペースはございますので、車の中で待機いただけます。

 一緒にご来光を拝み、ステキな一年をスタートいたしましょう!

 ▼▼▼▼イベント その③ 初詣は夜明観音へ!▼▼▼▼

 2012年12月31日の除夜の鐘からお参りいただけます。
 ぜひ高台に位置する静寂な空気に包まれたパワースポットで
 新しい年をスタートしませんか?

  ここ、大分県日田市の夜明の里では、
  毎年必ず「除夜の鐘」を突いて新年を迎えております。

  夜明観音に今年1年の御礼参りをして、
  一緒に除夜の鐘を突いてみませんか?
  ★アクセス
   夜明の里カメミツ (大分県日田市友田3320-8)

  【福岡方面から来られる方へ】 
   大分自動車道 杷木I.Cより国道368号線を、日田方面へ約15分程度

  【大分方面から来られる方へ】 
   大分自動車道 日田I.Cより福岡方面へ約20分程度
   日田市豆田町より約20分程度
   湯布院より約1時間程度(高速道路利用の場合)

  ※交通アクセスに関するお問い合せはお気軽に、
   0120-39-9332 までお電話ください。

  参照) http://www.kamemitsu.co.jp/yoakenosato

 │ 

一覧へ

ご愛用者の声

私の元気にみんながビックリ!!
いつも元気になる源のスッポン亀蜜を愛用しています。3年前に日田の夜明の里にいきましてお土産として購入した…
続きを読む